ごきげんよう!
新ブログでは初登場! 創作集団NoImage 演出担当のMarsaです☆
5月ももう半ばに差し掛かりましたね♪
みなさんいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィーク! NoImageのロゴや公演ポスターを多数手がけて頂いているNoImageのお絵描き担当 矢津つかささんが参加したコミティアがありました!
Marsaも行ってきちゃいましたよ〜♪
NoImageで参加したぶりのコミティア! やっぱり人がいっぱいでしたね〜
つかささんの短編集もゲットしました!!
NoImageの前回公演で上演した『郵便受けの君の街』の漫画も入ってる短編集!これでまた圭人と文にいつでも逢えます♪
若干数 短編集の在庫が残ってるのかな? 気になる方はNoImageまたは矢津つかささんのTwitterあたりにお問い合わせ頂けたら!対応あるかもです!(※Marsaが勝手に言っていることです。短編集欲しいよ!って添えてHP内お問い合わせに見学希望出して来て頂ければつかささんのスケブイラストもつけちゃうよ!(多分。

矢津つかささんのTwitterは
@tsukasagallery
です♪

そしてそして5月と言えば・・・?
誕生日の団員が2人もいます!!!
5月7日 は yukkoちゃん
5月18日 は KAZAHAちゃん
お誕生日です٩(ˊᗜˋ*)و
yukkoは前回公演の『放課後郵便ポスト』では自撮いいねちゃん、桝原文ちゃんを演じました。
KAZAHAは4月から創作集団NoImageに入団。現在大学院生のNoImageに珍しい知的派団員です♪
あ。あと誕生日公表してませんがカズもここ最近お誕生日でしたね。
カズ(大佐)は前回公演内の『郵便受けの君の街』で文のお父さん 桝原裕一役を演じました。この新たなHPを作ったのもカズなんですよ♪
ちょいっと遅めだったりちょいっと早めだったりしますが・・・
3人ともお誕生日おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
3人へのお誕生日メッセージもコメントも大募集☆このブログ記事にコメントして頂けたらとても喜びます♪

さてさて。ここからはNoImageの活動報告を。
5月13日 創作集団NoImage 活動日でした!
13日は久しぶりに武蔵境の稽古場での練習。
・・・ってか。ここ最近 NoImageの活動日 よく雨降りますね。
但馬操ちゃん以外に雨男、雨女 いるんじゃねぇか・・・?
三鷹の稽古場に比べて駅から遠い所に武蔵境の稽古場がある為稽古着に着替えた後に私服を乾かす団員多数でした( ̄▽ ̄;)
そんな活動日。
今回は外郎売をやった後キャット&チョコレートをやりました。
外郎売 演劇部に入っていた人や役者の勉強をしていた人なら誰もが聞いたことがあるのではないでしょうか?
私の恩師も 外郎売は魔法の呪文 と仰っていましたが本当にそうだと思っています。
NoImage団員はこの魔法の呪文をしっかり詠唱し大きな技が出せるのか!?
その答えは 次回の公演をお楽しみに!!
キャット&チョコレート 前回は雪野望ちゃんが持っていたお屋敷編にチャレンジしたのですが今回は日常編にチャレンジ。
今回は遠藤兄が2連勝。次は負けませんよ!!
NoImageではTRPGにチャレンジしてからこういったテーブルゲームを使っての即興練習も行ってます♪

次回のNoImageの活動日は6月27日です。
最近刺激がないなぁと感じてるみなさま、NoImage団員と一緒に遊びませんか?

よし。NoImage関連のこと!書いた!
と。言うことで。
Marsaの近況をちょろっと。
ゴールデンウィーク コミティア行ったり日本舞踊を観に行ったりダーツしに出かけたりした裏で警察にお世話になりました。
日本の警察って凄いんだね!
指紋取ってみたり取調室に案内されてみたりちょっと滅多に経験できないこと経験したので。
いつかNoImageの舞台で生かしてやりたいな。と思っております。
とりあえず。大事なものはダメだよ!手放しちゃ!!
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

創作集団NoImageとは 三鷹市、武蔵野市を中心に活動をしている劇団です!
ただいま役者、裏方(特に音響操作、振付け師、衣装、小道具担当) 大募集中!!
まずは見学から! 遊びに来てみませんか?

次回の活動日は 6月27日(土) です。

創作集団NoImage HP
http://no-image.click/

創作集団NoImage Twitter
@NoImage007

団員個人Twitter
Marsa ⇒ @NoImage_Marsa
井上博貫(団長) ⇒ @inoki1214
カズ ⇒ @kazuishi91

矢津つかさ ⇒@tsukasagallery

Twitter、Instagram #創作集団NoImage で検索下さい☆