こんにちは^^

創作集団 No Imageのカズです!

いま、やっと新ホームページの編集が終わり、一息つきながら初ブログを書いております。

私もNo Imageを立ち上げてから早5年・・・。当時は19歳でしたが、少し大人の階段を登りました (笑)

 

当時は発声練習も活舌練習もした事がない「ど」素人で、日々手探りの中稽古に臨んでいましたなぁ・・・。

まぁ、今でも素人に毛が生えた様なものですがね (笑)

 

さてさて。

No Imageでは現在、絶賛新メンバー様募集キャンペーンナウです。

未経験、経験問いません。

楽しむ気持ちさえあれば、なんくるないさーです。

よく、イメージが沸かないねって言われます(苦笑)

 

そう思ったそこのあなた、勇気を出して見学に来ませんか!?

 

今なら来て下さった方は僕がガンダムについて小一時間ほど熱弁致しますよ |д゚)

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。